top of page

4月のお料理教室


春野菜と越冬野菜を使用してお料理教室を開催します!

日 時:4月16日(月)19:00~

受講料:3700円(受講料・お食事・ワイン付き)

ご予約はイルピーノまで

011-280-7557

皆様のご来店をお待ちしております。

・・・・・・

先日静岡から素敵なお花が届きました。


静岡の春を伝えるシンピジューム

力強くて凛として

見ているだけで

背筋が伸びる思い・・・

「すべて見てますよ・・・!」

というメッセージが伝わってきそうな^^

お花を贈って下さった方のメッセージに

「人とのご縁」

「初心を忘れることなく・・・」

というお言葉がありました。

本当に

多くの方に多くの出会いをいただいて

今の?今も

イルピーノがあります。

正直に

できること、与えていただいたことをしっかり

後悔しないように

やり遂げたいという思いにしてくださいました。

素敵なお花、ありがとうございました。


閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page