top of page

新年度・そして滝川フェアー


今日から新年度・・・レストランにとってもあまり関係のない感じですが

今年は三笠高校から新入社員が入るので

気持ちが引き締まる新年度を迎えています。

今朝は好きな器に、好きなものを盛り付けて丁寧にコーヒーをいれて朝食。

仕事も「好き」「楽しい」と思うことが大事。

なかなか自分の「好き」だけでは仕事にはならないものだけど

先ずはどんな仕事も「やってみる」

楽しくなる工夫をしてみる

楽しそうに仕事をしてみる

と、意外と「好き」な仕事ができるようになると私は思っています。

私自身も銀行員からイタリアへ(料理・ワインの勉強)→イタリアンレストランのオーナー→オーナーシェフ

大変な時も楽しくなる工夫、そしてできた時には小さなガッツポーズを一人で。

そして次に・・・

その繰り返しで、やっと自分の「好き」「やりたい方向」が見えてきた今日この頃。

長く時間をかけた分だけしっかり自分の糧になっているように思えます。

今年は久しぶりに私もやりたいことが沢山!

多くの方のお力を借りながら、いろいろな思いを形にしていきたいと思っています。


て、先月ご好評だったイルピーノの「滝川フェアー」

ご好評につき今週もお楽しみいただけます。

滝川クラフトビールは今月中飲んでいただけるよう、只今調整しております^^

皆様のご来店お待ちしております。


閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page