top of page
  • Mie Kawabata

北海道のワインと食材とのペアリング

この度、1月24日にイルピーノにて、北海道産ワインのブランド力向上・販路拡大を図るため、シニアソムリエの阿部眞久氏をお招きし北海道のワインと食材のペアリングの会を開催いたします。


今回は、当店をご愛顧いただいておりますお客様で北海道のワインにご興味持ってくださる方、そしてSNSなどで発信してくださる方にご案内させていただきました。


残りわずかですが、残席ございます。当日は、七飯町・王様しいたけ、赤平町・地鶏、下川町・六〇酵素卵等を使用したお料理に阿部氏がセレクトした北海道ワインをお楽しみください。(食材は仕入れの状況により変更になる場合がございます。)


日時:2023年1月24日18:30~2時間程度

場所:イタリア料理イルピーノ

会費:5000円


お申し込みは、電話もしくは、予約フォームよりお問い合わせください。





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」札幌市支援事業にイルピーノも参加させて頂いております。 ご支援して頂いた方には、支援額+支援額の30%のお食事券のリターンがあります。 皆様のご支援、どうぞよろしくお願いします。 詳細はこちらに https://actnow.jp/project/sfc808/detail?fbclid=IwAR3zXStuoqvBeEMQB3Fy0dg8dR9ELl

bottom of page